元ネットショップ運営かじゅの豆知識WEB

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

ひかりネット回線 キャンペーンがお得朝日ネットひかり安定品質 AsahiNet光

 
 

 

普段、ネットを使っていて速度もしくは料金に不満を感じる時はありませんか?

通信回線に関わる仕事を今までに7年くらい経験があります。 
 
これからのネット回線、選びに少しでも参考になると嬉しいです。
 
最近インターネット利用で、速度が遅く困っているやご利用端末のOSアップデートに時間がかかる、動画がカクカクする時や途切れた経験はありませんか?
 
ファイル の送受信が遅いなどの問題が生じているなら、ネット回線が理由で大切な時間を失っているかもしれません。
 
最近は、買物、仕事、趣味、友人との会話、高速でなおかつ安定したインターネット回線が必要な時代です。
 
そこで重要になってくるのが回線選びです。
 
今、日本国内でモバイル回線より、光回線の方が速度が高速です。
 
使い放題でありながら速度制限がなくどれだけ使っても高速で料金は変わりません。
 
また過去に 光回線とモバイル回線を比較してどちらも使ってみたことがあるのですが、
 
モバイル回線は使用量が多いと急に速度が落ちたりすることがあり、やっぱり自宅や決まった場所で安定してネットを使用するなら、ひかり回線です。
 
 
ひかりの中でも
 
 
 
高速通信IPv6接続(IPoE方式)対応のため、インターネットが高品質&高速で利用できます。
 
 
 
またオトクなキャンペーンが豊富なのも特徴です。
 
 
例 工事費相当のキャッシュバックがもらえるキャンペーン実施中!
 
※回線新規の方限定
 
 
 ファミリー18,000円・マンション15,000円をキャッシュバック!
 
 
例 
 
最大24カ月月額料金がファミリー580円割引、マンション580円割引に!※転用の方限定
 
 
続ければ続けるほど割引増額!「かんしゃ割」で会員歴に応じた割引がず~っと続きます。
 (3年目100円割引 / 4年目200円割引 / 5年目以降300円割引)
 
 
 
 
 
 
 
固定IPが800円と業界最安の価格帯であるというのも特徴のひとつです。
 
 
在宅勤務時にリモートで会社のサーバーにアクセスする際や、取引先からIPアドレスを固定化して欲しいと依頼があった場合も簡単につけられるので、大企業~個人事業主の方までビジネスで利用されている方も多いです。
 
 また、ビジネス以外でも、ゲーム好きな一部オンラインゲームでも固定IPアドレスが必要になるため、個人の方にも利用者が増えています。
 
 
1戸建ても集合住宅でも対応できるエリアが増えています・
 
まず株式会社朝日ネット 公式サイトで確認してみましょう
 
 
安定している回線と評判が良いのは
 
 
 
 
 
 
また、インターネットを使っていると気になるのが通信速度だと思います
 
安定感のある高速回線
 
 
 
 
 
 
【まとめ】
 
インターネットのある生活が当たり前になった現代で求められている通信スピードと使い放題で選ぶなら光回線です
 
 
キャンペーンが豊富でキャッシュバックも条件により多いです。
 
 
キャッシュバック・割引でお得に利用できるため、
この需要に見合ったサービスだと言えるでしょう。
 
クリックでもっと詳しく確認できます
 
 
ネットショッピング、ゲーム、仕事も快適なネット環境に