元ネットショップ運営かじゅの豆知識WEB

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

shop by ネットショップ作成にオンラインショップ作成におすすめ  初期費用、月額基本料金無料ではじめるならshopby

あなたは「固定費や、手数料を抑えて運営したい と思うことはありませんか?

  例えば、売りたい商品があるけど初期投資がネックで踏み出せない

もし、すでに大手モールで販売や出品している方は販売時の手数料が高くて結果的に利益があまり残っていないということはありませんか?

 

 その悩み

 かんたん手軽に無料でネットショップ【shop by】 を利用することで解決できるかもしれません。

 

 安心のセキュリティ
万全のセキュリティ対策で
安定した環境をご提供

今日から始めるネットショップ

 

 

■shop by ネットショップ作成メリット

 

【早い】

無料登録は、メアド、パスワード、ショップURLの3つを入れるだけで今日から開設できるメリットがあります。

 

 

【簡単】専門知識がなくてもマウス操作でショップが作れます、操作性が良い豊富なデザインテンプレートも無料で選べるメリット。

 

【安い】初期費用、月額料金ともに不要です。

売れたときのみ、注文が発生するまで課金されません。

 

コンビニ決済では6% 6%+30円カード決済手数

 

 

 >>今日から始めるネットショップ

 

実は私自身ネットショップに関する仕事に数年関わったことがあります。

 

 独自ネットショップの場合には店名で検索やSNSと連動させることによって価格競争ではなく、オンラインで本来の魅力を伝えやすいと考えています。

 

 

大手モールの場合のみで運営するデメリット

手数料が高い、月額固定費が高い、 価格競争が激しいというデメリットがあります

 

他社大手有名モール  例

月額固定費 5250円 + 販売手数料

 1商品毎に15パーセントの手数料差し引き

 

 

この状態になると、価格競争の中で販売価格を上げなければ、ほとんど利益は残りにくかったということがありました。

 

また販売価格をあげると、販売個数は減るというジレンマがあります。

 

 

もしも、毎月の出店コスト見直しや販売手数料で今使っているモールと平行販売、

これからはじめてネットショップを検討しているとき

 

かんたん手軽に無料でネットショップ【shop by】がおすすめです。

 

 

shop byがおすすめな具体的な理由

 

・初期費用&月額基本料金不要で始められる
     
・簡単操作で専門知識も不要で操作がわかりやすい    

 

既存のWebサイトに、ネットショップの機能を追加したい方にも便利です。

 
 
 
具体的にかかるのは
 
コンビニ決済では6%
6%+30円カード決済手数料
 
 
 
Q 初期費用が無料、手数料が安いとどんなメリットがある?
 
1商品あたりの利益が増える。
 
また、販路が多いほど商品を知ってもらうきっかけが増えます。
 
 
購入される方に適正な価格で販売できる可能性が増える。
 

コストを抑えてネットショップ運営

実店舗をお持ちの方でも遠方からお客様が増えてきた店舗を持っている方にもshop by がおすすめです。

  

 

理由は、販路が多いと集まるお客様、購入者層がそれぞれ異なるためです。

 

そのため販路を多く持つことには大きなメリットがあると言えます

販路を分散させたい時。
 
選択肢に無料期間で始めてみる価値がある初期費用無料のサービ



shop byで作成したネットショップサイトを インスタ、TwitterSNSで集客してみるのもアイディアのひとつです。
 
 

 

特徴の一つにサイトデザインが他社と比較豊富で綺麗なサイトを作りやすいという点です。

 

shop byのデザインは、わかりやすいだけでなくショップをショップらしくする大豊富なデザインを無料で選び放題です

 

 

どんなお客様もサイトは綺麗で見やすいサイトが安心して買い物が出来ます。

 
 
 
 
 

shop by無料登録方法の紹介

 
 
公式サイトshop by
画面右上の赤いショップ開設をクリックします。
 

f:id:musics1:20210531222827j:plain

 

メールアドレス、パスワード、ショップのURLを入力します。

f:id:musics1:20210531222554j:plain

登録したメールアドレスに確認メールが届き無料登録完了です。

初期費用、月額料金がなく、販売が成立した時のみの手数料が作成できるので、今日から始めることができます。
 
 

f:id:musics1:20210531222729j:plain